元気出して行こうか♪ | 毎日こだわりごはん

毎日こだわりごはん

KODAWARISAN家のおうちごはん・おそとごはん・おもてなしごはん

被災していないワタクシたちの使命は!!
  The 消費

つーか、もう最近、浪費と言っても過言ではないかも。
なるべくスーパーマーケットは昼間に行かずに、
19時以降に行くようにしています。
息子は春休みだし、夕食がちょっと遅くなるくらいは遜色なっしんぐぅ!

日に日に陳列棚はスカスカしている部分が増えている。
入荷はされているのだろうけど、
その時間帯まで持ちこたえられるほどの数量は入荷されないのだろう。

そんな日は、おうちごはんからおそとごはんにシフトチェンジ。
我が家の出費くらいじゃ、たかが知れているケド、
経済をまわなくちゃー!!ってカンジで浪費しています。

そんなワタクシの最近の日課は楽天ショップやAmazon…etc
家にいながらにして、オンラインショッピングぅ!
お買い物もしようじゃないか!ってカンジに浪費してるワケだ。

今日はめっちゃ可愛くて、元気が出そうなGREENを発見!!
大阪府豊中市の植物工房「グリーングリーングリーン」さんの
ショッピングサイトで見つけたの( ´艸`)

商品名は…ご覧のとおり。
ばんざいサボテン!
大阪-ばんざいサボテン


ストレートなネーミングが更に気に入った!!
この他にも色々なばんざいしちゃってるサボテンたちが!
「万々歳サボテン」なんてのもあるワケ。

ここのところ、ホントにトーンダウンぎみだったので
画像見たら癒されちゃいました。

もう、この子をお買い上げするしかないね。


グリーングリーングリーン
URL:http://www.greengreengreen.co.jp