今年は・・・ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

春物を着ることができる期間が長くなりそうですね。

 

一時期真夏並みの気温になりましたが、それは少しでした。私は3月中旬から春物を着用していますが、今年は5月中旬まで行けるのではと思っています。たしか昨年はGWあたりからシャツイチであったと記憶していますので・・・。

 

今年は春物のアウターやニット、そして巻物を追加で購入していきましたので、使える期間が長いと楽しいものです。やはり靴にしても服にしても高額なモノでも、使ってなんぼと思います。コレクションだけしてもモノとして生まれた以上は丁寧に使ってあげることが礼儀ですからね。

 

そんなことを考えながら春物を気持ち良く着用しています。実は先日馴染みの店員さんからおすすめされた服があり、現在取り寄せ中なのです。今まで持っていなかった色味です。そんな挑戦をするのも春物の醍醐味ですね。