これだけは買いたい!(2013s/s) | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今の季節からちらほら入荷する2013S/Sの商品で、もし入荷するなら絶対に手に入れたいものがあります。

昨年購入しようとしたときにはサイズ切れであったPT01のサックスブルーパンツ(キャンバス織)です。

昨年いろいろ探したのですが、どこも売切れでした。

パンツに関しては、欲しい生地・柄・素材のものはすべて網羅しているのですが(サイズはサルトさんですべて修正済)、上記の素材・カラーのものは盲点でした。

通常インコテックスやGTAでこのような生地を使うと堅さが残るのですが、PT01ですとそれが上手いこと緩和されます。上手いですよ~。

今年は展開するのか・・・どうかわかりませんが、探してみることにします。ベージュのスエード靴には最高に合う生地・カラーです。

なじみのセレクトショップで予約して購入するということも楽しいものですが、必死にさがして入手することもいいものです。