戸建て大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。


テーマ:
先日、岡山大家さんの恒例あみだくじに参加しました。
当てる気マンマンの3口‼️
物件は家からすぐの2DKが8戸のアパートです。以前買った駐車場無しアパートは入居に苦戦しましたが今回は8戸に対して駐車場は15台止まります。現状満室。

あみだくじは決勝まで残りましたが決勝戦で1/4を外し残念。

もしアパートが買えたらアパート名を私の好きな漫画シリーズでもう決めていたのですが…w

さらにアパートの屋根には太陽光を載せて、敷地内にある小さい小屋は周りが住宅地なので乾燥機だけのコインランドリー計画、さらにアパートの入居者は満室ですが退去のたびに徐々に猫を飼っている人専用アパートに変えていこうかと…奥の畑は半分はレンタルファームにして半分は入居者の猫専用砂場にしたいなって妄想しまくりでした。

残念。

縁がなかったようです。

不動産は縁。

また次に期待します。

良き縁を期待して…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

戸建て大好きあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。