【ピアノ楽譜】ミスターデジャブ【謹賀新年】 | リア充爆発しろ、って言って眼前のリア充が爆発したら

テーマ:

はいっ というわけでみなさまっ

 

はっぴぃにゅういやああああああああああぁぁぁ!!

 

 

・・・ぜぇ、ぜぇ。

 

 

お年玉に楽譜作ってきたでござる。。

 

 

164さんの「ミスターデジャブ」です!

 

 

 

=少しだけ人物紹介(俺なんかがして良いものだろうか)=

 

164さんは「天ノ弱」の作曲者で、本人は「天ノ弱はもう自分の手を離れたって感じ」と語る。

もともとバンドの人で、ギターサウンドが十八番。ミスターデジャブもハードロック系の作品。

 

後日追記:164氏はその後アルバム「THIS IS VOCAROCK」製作途中、自身のブロマガで

「この曲の壁がとても高く感じていた時期もありましたが、

今はこの曲は自分の曲だと胸を張って言えます。むしろ声を大にして言いたい」と公表している。

 

 

=曲紹介「ミスターデジャブ」= #34「何度目だろう、ソレを聞くの。」

 

 

164氏の投稿オリジナル曲34作目。

原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20147579

 

曲全体を通してスウィングの奏法を用いる初期ハードロック風の作品。

 

っと、それ以上僕から申し上げても解釈の幅を狭めるだけですかね・・・?

 

ではいざ譜面の方をば!・・・とその前に。

 

 

=諸連絡=

 

印刷の際、このページから直接印刷されますと用紙下端にURLが表示される事がある都合上、
 一旦「画像を保存」してから印刷されることを推奨致します。

 

・ジェイソンはこの譜面を演奏したこと、食べたこと(!?)、見たこと、演奏を聴いたこと

 

 及び印刷時のインク・用紙の消費による一切の損害()を補償致しかねます。悪しからず。。

 

・なお、この記事へのリンクはフリーとします。勿論

 

 

以下譜面(↓)

 


ミスターデジャブ-1 1枚目。

ミスターデジャブ-2 2枚目。

ミスターデジャブ-3 3枚目。

ミスターデジャブ-4 4枚目。

ミスターデジャブ-5 5枚目。

ミスターデジャブ-6 6枚目。

ミスターデジャブ-7 7枚目。

ミスターデジャブ-8 8枚目。

ミスターデジャブ-9 全9枚。

 

 

数字がなんか荒ぶってますがテンポはそれぞれ「115」と「230」 作曲者は「164」様です。

 

 

スウィングの奏法についての質問や 「記事のここは欠陥ではないだろうか?」といった指摘、

 

及び演奏して下さった感想等記事下部のコメント欄にてお待ちしております!

 

【PR】

 

こちらの譜面も宜しくお願いいたします!

 :地球最後の告白を(kemu)  敗北の少年(kemu) 自由の翼(Revo)

 

 

=最後に一言=

 

 

くれぐれも腱鞘炎など手の損傷、その他体調不良にはお気をつけて!!((何様

 

 

以上、年越しは2355/0655スペシャルを見ながら迎えたジェイソンでしたノシ

 

 

天上天下 唯我じぇいそんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス