前回書かせて頂きました通り、今回はインスクリプションを入れて頂いたTTMカードの一部を紹介させて頂きます。

まずはこの方から

{4B2676E2-4873-4C02-A78F-8E9445CD67A7:01}
{9F89E6CE-7564-4919-8A49-1A44A2B9DF01:01}

昨年まで広島の監督をされていた野村さん。2000本安打を達成した05年と引退した06年にサインを頂きました。05年のカードには「2000本」と達成した日の日付を、引退した年のカードには「和」と入れて頂きました。

続いてはこの方

{CC9261AF-DBFB-438C-BE3C-A17309122F94:01}

スパイダーマンキャッチで一躍全国区になりました。ルーキー時代、活躍を期待してサインをお願いしたところ、金ペンで「向上心」というインスクリプションを入れて返信して下さいました。今年はまだ出場機会がありませんが、必ず活躍する機会があると思っています。

さらにこの方

{A6D2BF5D-29EF-4E16-911C-B847586184EA:01}

FAせずにライオンズの捕手として生きる道を選んだ銀仁朗選手、強肩の捕手として注目していました。横浜の黒羽根選手とは同い年です。どうしても比較してしまうんですよね。スタートは銀仁朗選手の方がずっと先を行っていましたが、今では黒羽根選手が追いついて来ているように思っています。二人とも頑張ってほしいですね。

そして…、

{59C1C84F-2BA4-4EE5-B0AC-A54E6AFB5069:01}

07年は特に沢山の方々にサインをお願いして手紙を送った年でした。増渕選手は昨年から日本ハムでプレーしていますね。まだ登板機会はないですが、きっとよい仕事をしてくれると思います。ルーキーイヤーに送ったカードにはそれぞれ別の書き込みをして下さっていました。

まだ何枚か紹介したいカードがあるのですが、画像の枚数の都合で、今回はここまでにしようと思います。

今年の横浜は選手別のスローガンがあるんですね…、やっぱり久しぶりに送ってみようかな。