高確率で直筆が箱2で出て、なおかつノムさん直筆の夢も見れる、ということで、1ボックス開封しました。


まずはシリアルから、



photo:01


伊東勤 金サイン/80


オールスター常連の選手でした。箔サインも大きくて良い感じです。




直筆は2枚出てくれました。



photo:02


山本和行 直筆サイン/98


阪神が強くなっていったときの選手と記憶しています。終盤に出てくると、「嫌だな」と感じた記憶が・・・、


調べてみたら、メジャー移籍の一歩手前までいった選手でもあったようですね。




2枚目は



photo:03


門田博光 直筆サイン/108


実働20年以上、567本のホームラン、大きな怪我の克服。大好きな選手です。病を乗り越えて、球界復帰をして、第二の門田を育ててくれないかな・・・。




ノムさんは引けませんでしたが、箱2でしたし、面子も中々・・・、贅沢を言っていけませんが、門田さんのサインは別シリーズで所持しています。


今回も全て提供可能です。こちらの希望リストにないカードでも、レートが合うものでしたら検討させて頂きます。何かございましたらお声をおかけいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。