image

image

image

image

image

.
ヒュッテ
北海道亀田郡七飯町仁山461-6
9:00〜17:00
定休日 月曜日、火曜日、水曜日
駐車場 有り

帰省の帰り道に寄ったヒュッテ。
平日だからそんなに早く行かなくてもいいかと
10:00頃に行ったら…欲しいパンが売り切れてた😭
その一種類だけ売り切れ(笑)
私と好みが似てるんだな(笑)

『ミルヒブロート 432円』
『ドライフルーツのパン 248円』
『王様しいたけのバター醤油 226円』
『シナモンロール 226円』
『ハムロール 226円』
『みにやまさん 151円』
『いちじくのパン 248円』

トレーに乗る分だけにしようって決めて入って
きっちりトレーに乗せました(笑)

ヒュッテのパンはシンプルで美味しくて大好き✨
牛乳で仕込んだミルヒブロートが特に大好き🥰

みにやまさんはウィンナーを挟んで食べるのが好き。
挟むだけで可愛くなるミニミニ食パン🍞

ほんとはおおば製パンにも寄りたかったんだけど
開店時間のタイミングが合わず⤵️
ビレッジベーカリーはお休み⤵️

なかなか行きたいところ全部は行けないね⤵️

#函館グルメ#函館パン屋#函館ランチ
#七飯町グルメ#七飯町パン屋#七飯町ランチ
#札幌グルメ#札幌パン屋#札幌ランチ
#ヒュッテ