本格的なサムギョプサルをお自宅でもとびだすうさぎ2

カセットコンロにのせるだけ







なんと5つ仕切りになっているので、サイドメニューも楽しめますOK

我が家では、マッシュルームに、牡蠣のオイル焼き、卵焼き、チーズフォンデュ、焼きキムチ生ビール

余分な油が落ちる穴もありますよじゅる・・






エゴマの葉と共に






ジュージュー焼いてよい感じの焦げ目も‼

油引かなくて、玉子もくるっとひっくり返りましたやる気なしピスケ





チーズフォンデュも良い感じカナヘイハート
お肉につけて食べると最高です‼





ある程度焼けたらお肉を切って一切れサイズに



本格的なサムギョプサル、おうちでも野外でも楽しめそうですねカナヘイ花

もちろん、飲食店の皆さんにもおすすめですよ‼



韓国製の5つ仕切り焼き肉プレート、
5つ仕切りはなかなかないと思いますじゅる・・


税込5,500円です、いかがですかー