カムバック!コダマルコです。


桜の季節に更新してから早4ヵ月・・・( ̄ー ̄;

気づけばヒマワリが咲いてました。




なんだかいろいろなことを考えていた。考え込んでしまった。


春になり(今は夏だけど)世間が活動的になって、そんな雰囲気に流されたのか自分も何かやってみたくなった。


―さて、何ができる?


そう思ってからハマってしまった。


今の私は、やりたいと思ったことに制限をかけなければならない。

今までなら気にせずできたはずのことが、今できない。


悪化しないように気をつけていること、ガマンしていること。

私の場合、紫外線にあたらないことが相当なガマン!

このガマンには終わりがないのだ・・・(期待を込めて、「今のところは」と言いたい)。


考えることが面倒になった。

何もやる気が起きなくなった。




で、ブログも放置してました。


―「前向きにならなきゃダメよ」


って誰か言いそう(-""-;)


わかってらい!

わざわざ「後向き」になろうとするヤツなんかいないでしょ!?


でもなぜだか、またブログを書きたいと思ったのです。

よろしければ、またおつきあいください(。-人-。)




もともと心配性の私。

この間に、さらに心配性(もう病的)になったと自覚しています。


そんな私に未認可の薬【ヒドロキシクロロキン】を使う勇気などなく、先生からモーレツに薦められていたけど断りました。


4ヵ月前の記事でコメントいただいた方に、「決めたらお知らせする」と言っていたので・・・。

遅くなりましたが、こちらで報告させていただきますm(_ _ )m