止まらない食欲のつ・づ・き( ´艸`)♪



<1月26日>

あの妖精に会いにいった。父さん母さん、ワンコも一緒に。


ヒャッハー!ヽ(´∀`)ノ♪


ふなっしー

ワンコ、ビビる!

母、大喜び!!


人がいっぱいだった!

一見の価値アリ・・・(`∀´)


夕ごはんは、やっぱり外食。

【海鮮丼(茶わん蒸し付)】を食べた。



<1月27日>

仕事をしていた時の同僚とランチ。俗にいう隠れ家的なカフェへ。

【さつまいもとれんこんの焼カレー】(サラダ、ドリンク、デザートプレート付)

うますぎるんだ、ホントに~( ´艸`)♪


彼女もワンコを飼っている。

ヤギも飼っている。

・・・ポニーも飼っている。

以前はアヒルも飼っていた。


ちょっと憧れちゃうなァ~(´∀`)



<1月28日>

ダンナ休み。昼ごはんにまたしても禁断のラーメンを!

ガッツリ系の【とんこつラーメン】


そして夜・・・ついに激しく、お腹が下った・・・(TωT)




1月に入ってから新年の挨拶(年賀状やメール)効果か、人と会う機会が一気にやってきた。

そんなこんなで外食つづき。

カロリー計算もサボってました。


その結果、20日で体重が2kg増。

「腎臓を大切にね」の私なのに、禁断のラーメンも結構食べてしまった。

これはもう自殺行為だ。

このカロリーは犬の散歩だけじゃ消費しない。するわけがない。

体重増加は当然の報いだわ。




そんな私の通院日は明日。


先生に叱ってもらおう。

そしてこの不摂生を後悔するのだーッヾ(。`Д´。)ノ




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ