昨晩、年賀状をやっつけましたーヽ(´▽`)ノ

本日投函!

グッジョ~ブ(・ω・)b


なんだかクリスマスと正月が一緒に来た気分のコダマルコです。




昨日のイブは、おうちでゴハン。

なんとかクリスマスっぽい食卓にできました(*´Д`)=з


そんなこといっても、チキンとケーキがあればそれらしく見えるのでね。

そんなもんですけどね。


くりすますけーき

↑今年はコンビニでケーキを予約。

友達から届いたカードも飾ってみました。


我が家にはクリスマスツリーがないので、こまごましたグッズを並べて~♪

あら、それっぽい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くりすますかざり

↑中央手前のオレンジ色の物体は、友達が羊毛でつくったミカン(一房)♪

これを作ろうと思った友達のセンスに脱帽よ( ´艸`)♪




今日も残りのケーキを食べて~(´∀`)

今年のクリスマス(ケーキ)終了~☆彡


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 みなさんも、よいクリスマスを~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




・・・ちょっと、うかれすぎかな。

うん、うかれすぎだな・・・(-"-;A




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ