「天津飯は甘酢あん!」


いきなりで失礼しちゃったけど、先日、よく行くラーメン屋さんで天津飯を食べました。

甘酢あん好きなのに、甘酢あんじゃない天津飯だったことに少しがっかり。


いまだに引きずってるコダマルコです(_ _。)

(もはや甘酢あんの天津飯を食べるまでおさまらんだろう。)




先週は今年最後の通院日。


前回ちょっと心配だった肝臓の数値。

お腹が下ることが増えてのループス腸炎・膀胱炎の疑い。

さらに、年に1度の乳がん検診。


今回みんなまとめて検査しました。

わぉ!盛りだくさん(人´∀`)♪・・・半日かかってグッタリよ。(_ _。)


でも特に異常は見られず、今後も様子を見ながらってことでとりあえず一安心。


乳がんはマンモグラフィで先生がちょっと気になる部分があったみたい。(((゜д゜;)))

で、次回の検診は1年後→半年後。


それと( ´艸`)♪

久々のステロイド減量!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【プレドニゾロン】5mg→4.5mgに。

ほんのちょっとでもうれしい~☆




病院からの帰り、道路を横切るサル発見!

自然いっぱい、この道中(`∀´)


それにしても、年末ってなんだか気忙しい。

大掃除を頑張っているわけでもないのに、なぜだろう(。´・ω・)?

(↑やれよ、大掃除)





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ