最近いいお天気が続いていて、日中はポカポカでいいな~♪


紫外線は気になるけど・・・カーテン、カーテンo(・_・= ・_・)o

乾燥は気になるけど・・・マスク、マスク( ´艸`)


今朝、うっかりメガネをしたまま顔を洗ってしまったコダマルコです(+_+)




ここ2週間ほど、妹ワンコのしつけに奮闘しておりました。


毎日の散歩時間を増やしたので、正直バテてきましてね(私が)。

ときどき、うっかり!なヤツをやらかしてしまいます。


昨日はお風呂でウトウト・・・(*´ー`*)。o○

のぼせたみたいで、お風呂出てからキモチ悪っ・・・。(´д`lll)


運動不足がたたっているのか、足がむくんだり。

寒さのせいか、肩こりがひどくなったり。


もちろん、いいことも!


ワンコの友達ができたり(小学生の友達もできる)。

その飼い主さんと世間話できたり(私、実は人見知り)。


世間話から、地域の情報を得ようとするワタシ(〃∇〃)




まだしばらく(もしかしたら、ずっとになるかも・・・)、ロング散歩は続けるつもり。

私の体力も少しついてくれたらウレシーなっと、願いを込めて・・・(。-人-。)


今日の夕方もまた頑張るぜー!!


嗚呼、ナニクソ人生。-ふんとうちゅう

↑いい迷惑かも??



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ