本日、ダンナさまは飲み会でやんす。(もう昨日か)

帰りを待ちながらダラダラしております。




午前中、姉ワンコの痛み止めをもらいに動物病院へ。


なんだかんだと1ヶ月、元気でいてくれた。


歩けないこと以外は何の問題もないんじゃないかって思うくらい。

本当に余命1年なのかって思うくらい。


でも先生にそれを伝えると、

「がんばっているんだね。これからも、なるべくラクに過ごせるといいね。」

と返ってきた。


さらに、

「いま飲んでる痛み止めには、少しだけ病気の進行を抑える効果もあるんだ。でも、あまり期待されては困るんだけどね・・・。」

って付け加えて。


それを聞いて思った。

そうか・・・これはウチの子ががんばっているからか!

がんばって元気な姿を見せてくれているのか!




そうして、今日も健気に笑ってくれている姉ワンコなのでした。



ゆるくいこうよ、SLE。-えがお

うひー(´∀`)



だから私もがんばらなくては。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ