今日もイイお天気ですねぇ。

ありがたいけど、紫外線・・・(-"-;A




昨日はダラダラした日になるかと思いきや、父母が遊びにやって来まして。

もちろん、GW渋滞を覚悟して・・・(;^_^A


父さんは、日に当たれなくなったムスメのために、庭の芝をはりかえてくれましたー(一部)。

そして歩けなくなった姉ワンコのために、マシーンを作ってくれましたー。


これが、そのマシーンです!


ゆるくいこうよ、SLE。-マシーン

ちょっとヒモがワサワサしてるのは見ないでおいてくだされ。


ワンコ用の車イスって、あるにはあるけどイイお値段で( ̄ー ̄;

だから父さんが「作ってやる!」って。


これがバカにできない!

かなりイイのです(°∀°)b ~♪


これにワンコのおケツを乗せるとスイスイ~と歩けるのです!!

(家の中に限られますが。ゴムタイヤだったら外もイケるかも!)




昨日、このマシーンで遊びすぎてバテている姉ワンコなのでした。


ゆるくいこうよ、SLE。-バテてます

「おもしろかったけど、疲れましてん。」




父さん、ありがとう。

そして、そんな父さんが帰りに居眠り運転をしないように、しっかり見張ってくれている母さんもありがとう。





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ