#本日のおうちごはん | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

少し秋っぽくなったので、お料理ケトルでミネステローネを作ってみた。




駄菓子菓子、あったかいスープを作ると、なぜか夏日←マーフィーの法則


冷やして食べました。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





暑くて、おさつフラペチーノを飲んだ。

芋けんぴが、塩芋けんぴ?みたいでサクサクしたいて良い食感。




ミネステローネもあるので、外食せずに駅ビルでお弁当買って帰りました。


シウマイ弁当が良かったんですが並んでたので、和食えん、でのっけ弁当。

のっけ弁当なかなか良い。

次回は大人ののり弁かなー。




相変わらず叔母の病室は、賑やすぎる病室に。←姪御がしましたよ






このウォールステッカー、貼って剥がせて、また貼れるので良き。



点滴にもハロウィン推しが波及。




カルディのハロウィンマペット。




カルディパトロールも相変わらずですなー。




これも、そんなに辛くなくて、やや酸っぱみもあって。

きしめん感もあり、楽しいカップ麺でした。