ワシのような王に2度打たせてはいかんっ・・・! | 旋風のスロリーマン

ワシのような王に2度打たせてはいかんっ・・・!

ゆるりとモンキーのゾーン狙いするために開店時間に入場。

1台は257-384G、1台はART後50G、1台はART後80Gの3台分あったけど全部スルーされてしまう。


モンキーターン

投資4k 回収0k 収支-4k(257-384狙い、期待値0.5k)

モンキーターン

投資3k 回収0k 収支-3k(天国狙い、期待値2k)

モンキーターン

投資2k 回収0k 収支-2k(天国狙い、期待値2k)


狙いは見当違いではない感じの挙動だったけど所詮ゾーン狙いだからなあ・・。


なんとなく煮え切らないまま、次はアンヌ隊員でナニする機という台を打つことにする。前日600Gちょっとハマリで期待値は知りません。


なんとなくツンデレ属性な気もしますが、昔のマドンナはメリハリがついているのが流行りだったんでしょう。


そういえば2回目のウルトラ打ち。


なんとなく人気の無い感じがわからなくもないけど、個人的にはまあまあ好き?


出玉はともかく合算が低めの機種なわけだけど、何を引いても当たりません。


天井も近くなって、ここまできたら天井いってほしいよなーって思ってると、





天井に来ても発動しませんでした(爆


まさかのリセット・・・。


個人的に嫌いになりました(笑


だがアンヌ隊員は俺の嫁。


ウルトラマンセブン

投資14k 回収0k 収支-14k (天井狙い失敗、期待値0)


何も引かないまま-23kとなって、考え始める。


そういやGODでも前日ハマリ台あったな・・・・。


800-900Gのハマリ台。ウルトラのリセットを考えるとこっちのほうがやばいと思いながら、ちょっと回せはリセットかどうかわかるんじゃないかと思いながら回そうとするが、GODの知識はありません。


回し始めてすぐに中段ベルを引く。熱いらしいくらいしか知らないけども、これが神殿ステージに行って、カキンカキンうるさい。熱そうじゃねえかと思ってると普通にARTに突入する。


そのARTは単発だったんだけど、落ちたあとにまたすぐにARTを引き戻す。


天国にいたとかそういう理屈なんだろうか。その辺のオヤジのほうが詳しい気がします。


引き戻したARTが終わってG-ZONE。


いつもはベルとりこぼしからの5G間で当選するもんだと思ってたのになぜかG-ZONEの1回転目でいきなり奇数目が揃う。


連チャンやったーと思ってると、



旋風のスロリーマン

7揃い・・・・・だと・・・・?


エクストラゲーム!!


2Gで終了orz



エクストラゲームなんてなかった・・・・・。


G-ZONEで引いたから特別熱いとかはあるんでしょうか。


まったく知らないとどこで熱くなっていいのかわからなくて困ったもんです。


しかしGODもウルトラと同じで打つのは2回目。


思うんですよ。



旋風のスロリーマン

「ワシのような王に二度打たせてはいかんっ・・・・!」


二度も打たせてしまっては、引きたくなくても引いてしまう・・・・・。














旋風のスロリーマン

「GOD揃いをっ・・・・・!!」


7揃いしたARTが終わってG-ZONE。


ベルはずれ目からの最初の1G目に液晶で7がテンパる。


何も分かって無い俺は継続だとしか思わずぽんぽんと押していくと、リールに違和感が・・・。


起死回生・・・・アンヌ隊員に貢いだ金をとりもどすチャンス(爆


後から聞くと7テンパイって7かGOD確定なんですってね奥さん。


知らないと引けるというジンクスはきっと存在する(おま


というか、7もGODもなぜG-ZONEで引く(爆


GODもG-ZONEで引くと熱いんでしょうか。調べればいいんだけど調べてません(てめぇ



GOD揃いから2連目に唄が流れ出す。こればっかりはちょっと調べると5連以上ストックで出るらしい。


GODが最低5連だから、どこで乗ったのか、通常時か7かGODでなのかまるでわからないが、10連までは保障されてるはず。


さらに途中で7揃いがもっかい来て、エクストラゲーム。今度は1回だけ7が揃ってホッとしてたらすぐオワタ。


1回でも揃えば御の字だな確率的に・・・。


途中から上乗せが確定した以外で終了画面を撮ってたけど、いつおわるんだ・・・・。


18連目に一度落ちて、もっかい引き戻しと継続があって、最終的に



旋風のスロリーマン

20連で終了。


もうさっぱりわかんないです。でも・・・・楽しかった・・・・・。


変態の神様は僕を見捨てなかった><


ミリオンゴッド

投資3k 回収77.5k 収支74.5k(前日900Gハマリから、期待値1.2k)


まあ、期待値も何も無い稼働だったのは間違いない。


でも、きっとGODだけ打ってれば負けないんだな(超勘違い


日々変態行為に勤しんでいるからこそ・・・神様も見ておられるっ・・・・!!


「神も所詮は変態」


(いつか逆鱗に触れるんじゃないかと思いつつ退場)


本日の期待値収支+51.5k

経費5360円

総収支+70750円