漢方薬局、新規開業! | こだま堂漢方薬局のブログ

こだま堂漢方薬局のブログ

東京都多摩市・府中市にある漢方専門薬局です。
漢方・健康の話題を中心にブログを書いていきます。
ぜひ遊びに来てね!

こんにちは。

こだま堂の長峯です。

 

3月いっぱいで退職したスタッフの村上さんが独立して漢方薬局を開業しましたビックリマーク

 

最寄りは京王線桜上水駅、「漢方薬局 あさ」です。

 

まだ行ってないのですが、4/23にオープンしたそうです。

 

近いうちに遊びに行きたいな~音譜写真でみたところ、こぢんまりしたカワイイ薬局って感じですチュー

 

煎じLOVEラブラブの村上さんなので、体質に合わせた漢方薬を調合で作ってくれると思いますよウインク

 

煎じを作っている漢方薬局が後継者不足で減っていますので、お互い切磋琢磨して、漢方業界を盛り上げていきたいなと思いますてへぺろ

 

一人で本当に大変だと思うけれど・・・頑張ってね!!

 

お近くにお住まいの方は、是非かかりつけ薬局にご利用下さいねウインク