明けまして、おめでとうございます初日の出星

2018年になりましたね。

 

2017年のスターゲートは。。。

人と繋がることで得るものが多い年でした。

 

私も思い起こせば、昨年お会いしたみなさんとのご縁で、色々なセミナーをさせて頂きました。

では、2018年はどのような年になるのでしょうか?

IMG_20171225_224658786.jpg

その兆候は、2017年の終わりから出てきています。

私は草加サロンでやりたいことが、次々と降りて来ました音譜

IMG_20170923_151727286.jpg

2018年のエネルギーに導かれながら、1月はヤングリヴィング書籍の勉強会を開催しますきらきら

 

クローバーエッセンシャルオイルデスクデファレンス勉強会

こちらのセミナーは、書籍付きのお得なセミナーです。

書籍代金で、勉強会に参加できます。

デスクデファレンスは、輸入製品についても詳しく書かれています。

ドクターのセミナーで学んだことなども、書かれている一冊です。

 

子供向けに作られた、キッズ用のアロマきらきら

 

アニマルオイルについても書かれています。

デスクデファレンスも残り少なくなってきました。

書籍がなくなりましたら、この講座は終了します。

 

どなたでもご参加いただけます。

ヤングリヴィングアロマに興味のある方は、ぜひご参加ください。

ディスクディファレンスの勉強をしながらアロマ交流をしましょう音譜

 

エッセンシャルオイルデスクデファレンス勉強会

日  程:1月28日(日)

時  間:14時~16時

場  所:草加サロン

参加費:11,000円

宝石赤エッセンシャルオイルデスクデファレンス付き

お申し込みは、こちらメール

 

私がセミナーを開催していきたいと思った、2018年。

2017年のご縁が、2018年に繫がって。

2018年は、どのような年になるのでしょうか?

 

2018年のスターゲートは、

自分の進むべき道に気づく年きらきら

何をしたいのか悩んでいた方は、やりたいと思ったことをやってみましょう音譜

行動が、その後のあなたに影響していくことを感じられるでしょう。

 

私もセミナーをやりたいと思っていてもなかなか出来なかったのは、場所がなかったから。

草加サロンが出来たので、今年は色々なセミナーを開催していきますラブラブ

IMG_20171225_224658190.jpg

引き続き、2018年にぴったりなアロマをご紹介します。