模型店で珍しい113系を発見したので購入しました。今回は中古(ジャンク品)ですが、KATOの113系2000番台湘南色を「JR東海仕様」に改造されているのです。因みに動力は無く、ヘッドライト・テールライトは点灯しませんが・・・。


床下機器などはグレーに塗装されています。この先頭車両は「クモハ113形」をモデルにしていると思われます。行き先は「静岡」。これは購入してから貼りました(;^_^A



連結部分。こちらは、購入してから「KATOカプラー」に交換しました。



クハ111形。


今回は動力が無いので自力走行は出来ませんが、「JR東海仕様」の車両が増えたので良かったですよ。




定番の113系が入線しました(;^_^A 211系5000番台(グリーンマックス)や、313系(KATO)、119系(鉄道コレクション)と並べてみました☆