この投稿をInstagramで見る

K'sGYMオンラオンコーチが増えました。 ベンチやパワーだけでなくさまざまなことをやっていきたいと思います^ ^ 松野コーチ 競技実績 器械体操:全国出場あり 競技エアロ:全国出場あり ベンチプレス:全国出場あり ベストボディジャパン:出場経験あり 指導実績 スポーツクラブでスタッフとして従事し、フリーランスとしても大阪府内で活動中。 パーソナルも含め月100本以上のレッスンを行う。 指導カテゴリー エアロビクス ステップエクササイズ 格闘技系エクササイズ アクアビクス 筋コンディショニング バイクエクササイズ STRONG NATION キッズ体操 キッズダンス 他 保有資格 健康運動実践指導者 介護予防運動指導員 JAFA GFI(5種目) エアロビック検定 3級 (旧ルールでは予選免除でした) ベンチプレス記録 K 'sGYM 入会時 40㎏ 現在 152.5㎏(フルギア) ~パーソナルをご検討中の皆様へ~ 私自身、様々なスポーツを行いそれなりの結果を出してきました。しかし初めから出来たわけではありません。自分自身の努力もありますが、良いコーチ、トレーナーとの出会いが大きいです。 こう見えて中学時代は体育の成績10段階で2でした(笑) 成功への秘訣は、いかに効率的に、そして継続的に行うのがポイントだと思います。 今の自分よりワンランク上のパフォーマンスを求める方、1人だと続かない方、一度K ' s オンラインパーソナルをお試し下さいませ‼️

Daiki Kodama(@kodama_daiki_benchpress)がシェアした投稿 -