K's GYM所属選手の会社の同僚の方が、アレンジメントフラワーの先生で、
月に一回プリザーブドフラワー講座というものをされています。

今回メンバーから一緒に来ませんかと誘われましたが、
残念なことにその日はGYM営業日だったので行けませんでしたショック!

プリザーブドフラワー。よく皆さんブリザードフラワーって間違えられたりしますが、
瞬間冷凍とかそういったことをするんじゃなく、保存液をつけて
長期間保存がきくようにされた花のことをいいます。

さて、実はそのGYMメンバーさんが実際に作ったクリスマスリースをいただきましたにひひ


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ



いかがでしょう?今回初めて作ったとのことですが、
なかなかの出来だとおもいませんかニコニコ

クリスマスまではまだもうちょっとありますが、皆様プレゼントはもう決められましたか?
こういったプレゼントもなかなか気持ちがこもっていていいもんですよキラキラ

ただ、、、このプレゼントくれたの男性会員なので、
変に気持ちがこもっていたら私としてはちょっと困りますがっあせる

まぁ、変な意味はなく、せっかく作ったけど一人身で自分の家に飾っても
しょうがないので、家族皆で楽しんでくださいってことでくれたようですにひひ



で、この先生、アメブロもされているようでしたので、図々しいかとも思いましたが、
アメンバー申請をさせていただき、快くアメンバーに入れていただきましたにひひ

ってことで、ご紹介。

アトリエVitamin Flowerさん

K's GYMの紹介までしてくださっていますアップ

http://ameblo.jp/vitamin-flower/entry-10696260493.html

----------------------------------------------------------------------

ランキングに参加させていただいておりますにひひ
是非ポチッ、ポチッ、ポチッと1日1回、3つともクリックしてください(笑)
花のように美く清い一票をお待ちしています!!(笑)

児玉大紀筋トレランク
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ王ランキング!
ブログ王 スポーツ全般