さてさて、気温がどんどん上がってきて、冬の時期から完全に夏になってきてますね!

気温が高い日はTシャツでも大丈夫な🙆‍♂️日も増えて来ましたね😊👍



さて、そんな今日は


『男と女の違い』



についてです!




まぁ違うところを挙げたら、見た目、考え方、価値観など違うところだらけですが、

確実に違う!!


性転換してもここは変えられない!!ってところがあります。






みなさん分かりますか??





それは……






『骨盤の形の違い』




です。





石原さとみさん主演で、最近ではギャラクシー賞も受賞した事で話題になった人気のあったドラマ

「アンナチュラル」

でも少し出てきていましたが、


男と女では骨盤の形が全く違います🤓



{1F91FBA8-4898-42C1-90E7-E63DBD7335E2}

この絵を見てもらえると分かるように、
女性の方が平べったい形がでバケツ型と呼ばれ、
男性の方は縦長で、ハート型なんて呼ばれています。




この違いは妊娠した時に骨盤が広いおかげで胎児を支えやすく、出産の時に子供が生まれてきやすい形になっているのです。


女性の体は子供のために進化してきたんですね✨✨



余談ですが、男と女では


嘘のつき方も違います!😊


男性は自分を良く見せるための嘘、例えば
年収が600万円なのに年収1000万円とか、
平社員なのに、役職についてるとか、
見栄を張る為の嘘をつくんですよ!笑


では、女性はと言うと場の空気を良くする為の嘘をつきます。
例えば、
可愛くないのに、、すごい可愛いねとか、
好きでもない男性にかっこいいねとか
その場や相手が気持ちよくなる為の嘘をつく傾向です!笑
こういうのに男性は騙されるんでしょうね😅笑







4/26は安田大サーカスの団長の誕生日🎂
という事で、4/26までご本人来院で生涯無料とさせて頂きます👍
また、「ベタでーす」をダブルピースでしっかりやって頂いた方は500円割引です✨✨
知らない方は動画検索して探してみて下さい🙇🏻