おはようございます☀️

今日は春分の日🌸休日ではありますが、雨降りですね☔️
僕は今日は愛知県豊川市にある豊川稲荷に行きました👍
節分の後からずっと来る機会を探してようやく来れました🎶
{418BD2B8-A2FF-4A30-9FB5-51635A50DAD6}



豊川稲荷でご祈祷をしてそのあと門前きしめん 山彦さんで
『なめことろろそば』を食べました😊
味もGOOD👍でしたよ😊
豊川稲荷へ行かれた方はぜひ行ってみて下さい😋
いなり寿司も美味しかったです👍特にわさびがおススメですね🤓
{EFA3705D-F11A-4651-8DA0-0C6A7D4F6FF5}





そして、今日はもう少し遠出して浜松で有名な

『炭焼きさわやか』

へ来ました☀️

奥さんが前々からずっと行きたいと言っていたんですがなかなか行けず、地元のビロンコビリーで我慢してもらってましたが、ようやく来れました👍
今年の目標が一度の遠出で2つ達成されました😉🎶
{DFEAC212-1405-44BF-B382-A6FD7734004D}

『げんごつハンバーグ』 最高でしたー✨✨
ハンバーグはどこも一緒と思っていましたが、全然違いますね🤯
脂っこいのが苦手な僕でも美味しく全部いただけました👍
浜松へお出かけの際にはぜひ行ってみて下さい🚗