「子供はまだなの?」とか、
「早く作らないと。」とか、
「二人目はまだなの?」とか、
「一人っ子ではね。」


モヤモヤした心を
すっきりさせるイメトレを
一つ、お伝えしておきますね(^^♪


モヤモヤしたときは
ぜひやってみてね(^^♪

**********************

①ゆったりと横になる、
または座る

②ゆっくり目を閉じ深呼吸

③川をイメージ

④その川に嫌だったことを
どんどん投げ込みましょう!

⑤どんぶらこっこと
嫌だったこと、つらかったことを
どんどん流していきましょう!

⑥どんどん投げ込んで
流しちゃってください(^^♪

⑦ほ~ら、すっきりしたでしょ!



***********************

初めはうまくできなくてもOK!
だんだんなれてくると
できるようになってきますよ♪


心がざわ・・・ざわ・・・したら
ぜひやってみてね(^^♪