2024年5月から不妊治療。

45歳。人工受精2周期目。

anonです。



少し不思議なことがあったので
書いておきます。


赤ちゃんが亡くなったとわかった日から
スマホの調子が悪く


急に
『SIMがありません』
と、都度表示されていました。


昨日は、その表示が消えなくなり。
再起動しても治らず。


SIMカードを出して
ティッシュで拭いて入れ直したら
やっと元に戻りました。




今日は赤ちゃんを取り出す手術の日。
夫が休みをとって
送り迎えをしてくれたのだけど


朝から、スマホの
音量が勝手に上がることに
気がつきました。


病院に行く車の中で
何度も


音量を手動で下げる
音量が勝手に上がる
を繰り返し


設定を開いて確認したり
カバーを外してみたりしていました。
でも全然治りませんでした。


病院に到着して
スマホはカバンに入れて、
病室に行き、準備をしました。


音量のことは
忘れていたんですが、


手術後、麻酔が切れ、
スマホを出して


『そういえば音量は?』
と思ったら
治っていました。


スマホ壊れたのかな?って考えていると
部屋に二つあった
照明の一つが急に消えました!!



ここで、私はやっと
気がついたんです。


亡くなった、赤ちゃんが
ずっと
『ここにいるよ!』


って言ってくれていたことに。


私、そういえば
スピ系の人でした💦


こういうこと、以前にもあって。
シングルマザーで
小さな娘と二人暮らししている時


ずっと子どもの霊が
賃貸に住んでいたんです。


それは、娘も気がついていたのですが。


子どもの幽霊って
居ても、怖くないんですよ。
(いわゆる座敷童です)


子どものおもちゃで遊んだり
足音をたてたり。


大好きなのが照明で遊ぶことなんですが、
完全に壊すことは苦手なんです。


だから、照明の電球を緩めたり
照明のカバーを外して
遊んでいました。


病室で、照明が急に消えた時


あ、亡くなった赤ちゃんが
『照明切って遊んでるんだ』
と思いました。


だとしたら、照明の電源を
入れ直したら照明が着くはず!!
と考え、よろよろしながら、


照明の電源のところに行くと、
二つのボタンがオンになっていました。
(同じ方向に下がっている)


これを入れ直したら、照明が付くはず!


と照明の一つをオフにすると
アレ?


オフの状態で消えていた照明が
付いてしまったのです💡


ヒョエー!!!
照明のスイッチがあべこべに
なってしまった!


↑このタイプの照明の一つが、

オフの状態で

つくようになってしまいました💦



照明は

あべこべになってしまったけど



これで、赤ちゃんの霊が

遊んでいることが

私の頭の中で繋がりました。



手術のため外していたパワーストーンを

カバンから取り出して、

数珠の代わりにして拝んで帰りました。



自宅に帰ってからは

お線香をたいて、拝みました。



私のところへ来てくれてありがとう。
また、早く帰ってきてねと。


そういえば、金曜日。
時計も止まっていたし。
早く気づいてあげれたら良かったのだけど。


早くお線香をあげとけば
良かったです。


稽留流産の手術は
そんなこんなで、
無事に終わりました😌


出血も少なく。
問題なしです。


また来週経過をみてもらって
妊活を続けて行きますよニコニコ


赤ちゃんの霊を病院に
置いて来れたかは
まだわからないので


連れて帰っていたら
またご報告いたします。