笑顔のチカラ~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

笑顔のチカラ~☆

ボン☆ジュ~ル!!

大切な打ち合わせの後はキラキラ

麻布 HANBANG サロンへ~ 虹キラキラ

Image5999.jpg

パネルになって飾られた!!

韓流スター ソン・スンホンスタッフの記念写真ドキドキ

ひときわ笑顔なのはキラキラチェ・ジウこと店長星(笑)

Image6023.jpg
癒しの女王キラキラ 明美さん笑顔ドキドキ

Image6024.jpg

元気の女王キラキラ アタシの笑顔ドキドキ(笑)
Image5854.jpg

笑顔のチカラキラキラ限りない喜びを引き寄せるアップ
Image5998.jpg
HANBANG通信 第一号本

アタシの原稿ドキドキ

『Kodaka's Column』

掲載されてます~虹キラキラ


ゴーイング(株)


~いつもありがとう~
ヒマワリキラキラ
Image5492.jpg

先日、ご一緒させていただいた!!

元フジテレビの2大プロデューサーテレビキラキラ

横澤さん 王さん

なんと!! 王さんのブログに~ドキドキ(笑)

http://ameblo.jp/oh-tojun/entry-10146007732.html

アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

こんなのもありますワンドキドキ