『ゴーイングニューフェイスライブ☆クリスマススペシャル』も大盛況~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

『ゴーイングニューフェイスライブ☆クリスマススペシャル』も大盛況~☆

051224おかげさまでゴ-イングニューフェイスライブクリスマススペシャルも大盛況~

駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました~

チャリティーオークションに参加してくださった皆様も、本当にありがとうございました~

今月も高村先生I&Sさんから豪華お花を頂きました

ありがたい事に大切なスポンサーゼット・リーフの皆様も駆けつけてくださり、チャリティーオークションにも積極的に参加してくださいました

素敵なステージに立てて、最高にしあわせなイブ

クリスマスソングメドレー本芸ネタチャリティーオークションダンスetc、盛りだくさんな内容

迫力あるムービングライト 煌くミラーボール

オープニング会場全体に舞う別世界

ソロで歌ったWHITE CHRISTMAS、すごく気持ちよかった

メンバー全員が輝いていた素敵ライブ

皆様の拍手笑い歓声に心から感謝

そして、今日

全員集合して、ライブVを見ながら楽しい反省会

今回は2ステージ分

その後、宇野社長と全員でお食事しながら、大晦日に出演させていただくNHK『紅白イベント』の打ち合わせ

出演は ドリームサーキット藤沢ねおんメイドマニア

私・小高麻友美朝から紅白歌合戦のオンエアが終わるまでの総合司会

場所NHKホールまん前特設ステージ

大晦日ぜひ、遊びに来てね~