お勝手仕事終了‼️
BOSEに食材を買って来てもらったので、下ごしらえをしました。

大根☆
半分はおろして、半分は厚めの半月切りにして面取り、葉っぱは細かく切ってジップロック。
長ネギ☆
半分は小口切りに、半分は10センチくらいにしてジップロック。
ロールパン☆
3つずつ空気を抜きながらジップロック。

あー スッキリした!!!
面倒くさがって後回しにすると、 傷んでムダにしてしまうんですよね。
これでいつでもお料理に使えます。

ホントは今日お買い物の予定だったんだけど、昨晩はまーた救急車🚑
副作用が酷くなっちゃって鎮痛剤飲めないのに頭痛。
動けない程の腰痛。
寝返りやちょっと位置を変えても攣る両脚。
・・・どーにもなりませんてw 119要請。
でも、土曜日の7時過ぎ。主治医どころか、該当科の医師も居ない。
取り敢えず血液検査をして、人造肝臓電解質の数値に異常が無い、との確認だけでした。
「繊維筋痛症の発作でしょう」ってww この病気で発作、て聞いたことありませんがww
ま、副作用の出るお薬外して出してもらった鎮痛剤で少々頭痛だけは(!!!)軽くなったので帰宅し、それからずっと自宅で安静にしていました。

さすがに今夜の夜ドラはパス。店長に泣かれながらゴメンなさいしました。
今夜いっぱい 安静にしないと。昼ドラは休めないし、明日の夜ドラは代走いないから、復活しなくちゃね。