もう11歳を過ぎて、人間ならいいお年のシルバーわんこのAndyさん。
パピーの頃からきっちり躾を入れたから、世話ない子なんだけど、甘ったれ❤

私が仕事に行こうと準備を始めると、「行かないで。一緒に行くよー」とでも?ぴったり付いて歩く姿は幼稚園児くらいの甘えっぷり。

それでも、私が行ってしまうと、ドアの向こうをウロウロして文句を言っているのが聞こえますw

その後ろ姿を見ていたお嬢がちょっとイタズラをしたそうです。
用事があって、外から私が電話をかけ、話し終わったあと、「Andy!おかん帰って来るって!」と声をかけたら飛び起きて
{6C639307-065C-4189-955D-0C5E2409404B:01}
ドアの前に張り付いたそうです。
ガラス越しに向こうを覗こうとしたり、お嬢の顔を見て「おかん、まだ?」と言いたげだったそうです。

でも、私が帰って来るはずもなく、待ちくたびれてこんな状態に。
{B1B375BE-822E-45B2-AEBB-6336211738E9:01}


私が帰宅したのは、暗くなってから。
・・・ハウスで寝ていました。
{2982F4D2-7F18-4851-8105-228992490D69:01}

小さな子どもがいるようで可愛くて可愛くて。親バカ全開ですねw

何年か経って、孫が出来たら、こんな気分になるのでしょうかね???