なんとかなんとか。無事合格。

{2D528507-CC4F-4F5C-8861-5C920167D03B:01}

難しかったぁ(。>皿<。)

「なーんでそっちに行くの!!!」
怒鳴られ、呆れられ31時間。

元ラリー屋、元ジムカーナ屋が聞いて呆れます。自分自身が情けなくて悔しくて。
比喩でなく、本当に泣きながら終えた講習。合格ラインを割らなくてホント、良かった。

リハビリ終了後、仕事復帰の時にはこの泣きの経験が活かされますように。





{B448D5D5-604D-460D-B561-E8957F53D848:01}

体力の衰えもかなりかなり痛感したので、愛車は最小限にし、歩くことにしました。
切符の買い方が未だにできないので、BOSEに勧められ、Suicaを用意しました(=ω=;)


体力つけて社会復帰に向けて前進!