{E9968FD8-B543-4524-ADD5-8DF20F0941FE:01}
写メ見て気分悪くされたらごめんなさいっっっ
(*;ω人)ゴメンネ…

アレルギー?
蕁麻疹が治まってきたら、こんなんなってしまいました。


最初はタラコ唇になってしまって。
病院行こうにも時間外だったから、ドラッグストアに飛び込んで薬剤師さんに相談したら、とても親切な方で、「私もそうなのよ~」とか言いながら一生懸命選んで説明してくれて、お勧めしてくれたのがこちら。
{1BF531B1-A91B-40CC-A15A-7AD1070126F6:01}
「風邪薬???」と聞いたら、蕁麻疹を抑える成分が入っているのと、「働き過ぎ。過労よ」とのことで、アドバイス通り購入して早速服用し。た。。。ら。。。。。

蕁麻疹、大増殖!!!
{CB82D466-F9CA-40C8-8ED6-3437FD597B04:01}
掌に出来る蕁麻疹て、めっちゃ痒くて。掻き毟ることもできなくてずっと服に擦り付けてた。

・・・ハッと気付いた時は既に遅し?
私ってば、病院で処方された風邪薬の【パセトシン】で蕁麻疹で大騒ぎして、その後掌がベロベロに剥けて泣いたことなかったっけか???
もしかして【対 蕁麻疹】として薬剤師さんが探してくれた成分て、私個人はアレルギーを起こしてしまう風邪薬の仲間だったのでは???

痒くて痒くて早く何とかしたくて確認が甘かったんだわーーー あぁ失敗。
 
蕁麻疹地獄が落ち着いたら、ベロベロベロベロ皮が剥けてきた。剥かないように気をつけてはいるんだけど、お勝手仕事した後やお風呂の後。ふやけてめくれていく。あちこちふやけて風船みたいになっていく。

もう、(乂'Д`ダメ)ダメよね。
今朝、皮膚科に走って診察を受け、飲み薬と塗り薬を処方してもらったの。
やっぱりアレルギー? アレグラを処方された。早速服用。残っていた痒みが少しはラクになったような?
痒いとこ全部に塗るクリーム。口角炎にもいいのかなぁ?唇の腫れは引いたけど、両側が裂けて痛痒いのよ。


恥ずかしくて人前に手を出せない。
顔にもプツプツだし痒くてメイクもできない。

早くお薬効いてくれないかな。
早く治れー
早く治れー
治れー治れー治れーーーー!!!