愚痴こぼし初めしてしまった。

それも年に三回しか帰ってこられない妹に。ごめんよぉ(ノД`)


旦那さんが死んだのは私のせいだ、となっていること。

旦那さん方のみならず自分方の親族ともに見放されていること。

旦那さんの一周忌直後の交通事故のこと。

旦那さん急逝半年後にストレスから喘息の発症。 

交通事故に遭って入院手術しても身内のフォローは無し。

職場のイジメ、親族からの攻撃によるストレスから心の病気を発症しても「あなたの心の持ちようが悪いから」と突き放され。

法事の度に教義を曲解した親族にお金をむしり取られ。

旦那さん、義父さんの形見の品も値打ちのあるものは全て私達には一言も無く持ち去られ。

難病に私が働けなくなっても一円の援助もなく動けない状態にもかかわらず一度の手助けもない。

「進学させないなんて」と言いたい放題の中、ようやくBOSEを進学させたけどやっぱり一円の援助も無し。

一昨年の秋に父が亡くなって、不動産は私を飛ばしてBOSEに相続させる算段。私には何もない。


とにかく私は使われるだけ。
働きづめに働いて、子供たちを育てるだけの役目。お金だけ。
そして育てあげたら、「○○家の跡取りなんだからウチに来る?」

・・・いい加減にしろよな


あぁもぉ。
何もかもイヤ。






Android携帯からの投稿