昨日、仕事を始めて第一ラウンドの積み込みをしていたらBOSEからの携帯

ん?
「学祭の準備、本チャン、後片付けでしばらく帰らないよー」とウキウキ家を出たんだよね。

開口一番、「おかん、ゴメン。しくじった(´□`。)」
・・・何をやった???

「これから救急で運ばれるから」
・・・はぁ???

「演武の約束組手でしくってコケて膝やっちまった」
・・・何をやっているんだか。(´д`lll)
部活の先輩に付き添ってもらい、病院に運んでもらうらしい。


私たちの仕事はよほどのことでもないと早退はできない。
仕方なくいつも通りに走り、最終便だけ数を最小限にしてエリアを調整してもらって直帰して駆けつけた。

松葉杖に寄りかかってヨロヨロと出て来た。
杖の助けを借りても激痛に動きがままならないらしい。
かなりの時間をかけて車に押し込み、帰宅。

布団を敷き、足の下にクッションを入れて。
氷嚢を当て、枕元に鎮痛剤と麦茶をセット。
 
・・・確かに。
これは痛そうだ(((( ;°Д°))))

完全に膝が変形している。
コケた時に膝を逆にした、て言っていたから、多分靱帯と半月板をやらかしているだろうな。

手術入院、かなぁ。。。
朝になったら仕事をどうにかして運んでやらないと。
自力で病院は行けないだろう。


まったく。。。








Android携帯からの投稿