去年、あり得ないくらいベリーショートにしたけれど、また結構髪が長くなってきたので、ヘアスタイルを楽しんでいる。

仕事柄、フワフワ髪ではいられないのでまとめ髪。
どういう風にまとめるか。

基本的にはポニーテールが好きで二本の輪ゴムを使ってきっちりと。シュシュで変化を楽しんで。

この頃、ハマっているのが
《夜会巻き》
100均でみつけて試してみたら、なかなかにイイ。簡単にキレイにきっちりと髪がまとまる。毛先が散らけないところが気にいっているのよねー


今朝。
夜会巻きできっちりと髪をまとめて出勤。
第一ラウンドを走り出す前におトイレタイム。用を足して洗面所で手を洗う時に何気なく正面の鏡を見てがく然。



☆=>=>=>(+_+。)なんじゃこりゃ

根元がきっちり白くラインになっているよぉ
長くシマシマになっているところもある。
すっごい所帯染みてるー 一気に老けた。(´д`lll)

染めなくちゃ!
美容関係の仕事をしていた頃はヘナを愛用していたものだけど、今はその余裕がないw
帰り道、ドラッグストアに寄り、化学染めを購入。
暇つぶしにスマホを持ち込み、お風呂で半身浴しながらカラーリング。


よし!!
キレイに入ったぞ。


最近、近いところも遠いところも見づらくなって老眼をシミジミ感じているところにショックな白髪頭。
年齢的にしかたないんだけどさ。

まだまだ認めたくないわ(´д`)







Android携帯からの投稿