・・・と言ってもタバコやアルコールではありません(^^)


《書きたい病》なんです(≧∀≦)

かる。とは別にクリエーターネームを持って、拙いながら書いていたエッセイと小説。
諸事情により更新できず、完結の形を取り、放置してあります。

今の暮らしの中での子どもたちへの思い、心には生き続けている旦那さんへの思いをエッセイに。
再発してしまったワケのわからない病気。
ネタ帳に貯まっていく日々の諸々。

・・・形にしたい。

本にしたいとか、ファンが欲しいとかじゃなくて。純粋に自己満足、かな( ´艸`)

書いちゃおうかなぁ!?

クリエーターネームを考えているあたり、遠からず復活しちゃうかも。
だって書けない、てあまりにも欲求不満なんだもの。

あ、何かいいネームありましたらアドバイスしてくださると嬉しいで~す♪




Android携帯からの投稿