回田町ものがたり~その1 | 小平初心者。

小平初心者。

生まれも育ちも神奈川のわたしが
小平にあるお店・公園・ひとをリポートしていきます☆

みなさん、こんにちは音譜


ぽかぽか陽気にまぶたを閉じたくなるサポーター、掛端です得意げ


このGKプランニングに入ったとき、最初のお仕事は「地名を覚えること」でした。


そう、神奈川生まれの私は読めなかったんです。


めぐりた」町を・・・!


そんな思い出あふれる(?)今回は回田町を巡りますあし


初挑戦!


バスの旅です~電車



小平初心者。

武蔵小金井駅からスタート!



小平初心者。


回田町出てないな~と不安になる。


小平初心者。

主婦の強い味方、西友さんと


小平初心者。

長崎屋さんがあります。それにしても空が青い!!深呼吸したくなる空です。



小平初心者。

京王バス乗り場に並んでいたら、回田は西武バスです、と運転手さんに教えてもらいました。

あぶないあぶない。



小平初心者。

バスに揺られること、15分。少し渋滞していましたが無事、お目当ての


回田本通りにつきました☆



小平初心者。

降りるとすぐに、小さないこいの場が。
見事な竹林です。奥にはマンションがあるようです。


そして・・・



小平初心者。

歩いて3、4分でしょうか。本日のメインイベント!


「小平うどん」屋さんです☆いぇーい!


お昼は混むだろうな、と13時半ころの来店でしたが、それでも店内はお客さんでいっぱい!


う~んおいしそうなにおひ・・・ぐるぐるきゅー割り箸



小平初心者。

というわけで、肉汁うどん+生卵+メンチカツをいただきます!!


小麦のうどん感が出ていて、本当にコシがある~割り箸


豚肉とのつけ汁がベストマッチ~アップ


一本一本のうどんが太いのでかなりお腹いっぱいになります!


合間に食べるメンチカツがまたジューシー音譜


ごちそうさまでした音譜


さむーい日にはやっぱりあったかいものが沁みるなぁと思ったかけはたでしたひらめき電球


次回、まだまだ回田をめぐるたびは続きます~グー



小平初心者。


かけはた



今なら新春キャンペーンやってます☆詳細はコチラから・・・↓



小平市近辺の物件10000件以上掲載!

住宅ローンアドバイザーやファイナンシャルプランナーのいる

「親切、丁寧、ためになる」不動産屋さんです。

学資保険や火災保険の相談ができる小平専門の保険代理店。

保険商品100種以上お取扱い店。生命・医療・年金・養老保険から

自動車・店舗・旅行・所得補償保険等ほぼ全ての保険商品あります。