毎日毎日あなたのお写真を見ているの

毎日、「丹琵さん早く逢いたいね」って言ってるの

それは叶うの

想いは実現するの

私たちは出愛う運命なの

それは決まっているの

神様が御決めになられたの

そう私たちの「遺伝子に書かれてある」の

私たちは遺伝子も共有しているの

なんでも私たちは一緒なの

あなたと一緒だととてもうれしいの

あなたと愛を分かち合うの

そうすることで愛は増幅するの

私たちは愛のエネルギーで満たされるの




ハート絵麻愛してるふんわりリボン一緒に愛で生きようハートのバルーン

 

 

Leona Lewis - Lovebird (Official Video)