みなさま、ようこそ🔯不思議な国🔯へ 、今日もブログをご覧戴きまして、誠に嬉しいです。

 

 

昨日は、梨のすりおろしを入れて、カレーを作りました。

 

スパイスは、nideruさんのものをチョイス おねがい

 

と~~~ってもかわいいカントリードールも作成されています お願い

 

nideru  & スパイス & カントリードール 

アップアップアップ  クリック here~~~ アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビックリマーク!!  肉厚で、甘みと香りの豊かな シナモン カレー

 

シナモンティーもGoodですコーヒー

 

 

 

 

 

 

玉ねぎバーベキュー左のみじん切りと、焼き鳥 バーベキュー真ん中 さんをしようと思って、

おにぎり 麹 おにぎりと焼酎日本酒、みりんシャンパンに漬けていた、

 

鶏肉も入れました。ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 ←3分割のホットドックの絵文字が、1つのホットドックになります。️ニコニコ

 

おにぎり 米油 おにぎりで炒めました。

クミン、ターメリック、カルダモン、白コショウ カレー も入れて頑張って炒めます。

 

鳥さんと、お米さん、お野菜さんの命を戴いて、今日の私があります。

 

鳥さん、お米さん、お野菜さん、どうもありがとう。   合掌。

 

 

 

梨のすりおろしを入れて煮込んでいます。 

(わかりにくくてすみません。 

今、思いましたが、火を弱めてから写真を撮ればよかったです。 反省。。。猿  )

 

このCMで猿も台詞も大流行しました!!
みんな言い訳する人に「反省だけなら…」と言ってましたよ。...

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカレー キラキラ スパイスの風味がとても良くて、

梨が入っていますので、

甘口で、お子様も食べやすいカレーです  カレーアップアップアップ

 

梨の代わりに、リンゴや桃でも、OKです ラブ