先日のブログ

ROSSCO氏の著書が、アメリカで紹介されました。 アセンションの秘密  は、

『 あわてて 』 書いたので、

最初に書いた時には、

写真のように、

文頭と文末が

『日本ン』と、『地球のン女神』 

にタイプミスしていました。

 

 

 

しかし、今見たら、タイプミスが、

 

何と!!! 直っていました。  目 びっくり 目

 

 

 

↓ こちらが、スクショ ↓

 


↑  ( 「日本ン」から、『日本』に、&

「地球のン女神」から『地球の女神』に、

神様が両方、正しく直してくださっています。

            心より 感謝申し上げます。 )

 

 

 

 

 

この文章を書いている途中に、

 

 

何度も、何度も直そうそしましたが、

 

 

 

神様が、

 

 

『直さなくていいから、

急いでかけ!!』

 

 

『神である、ワシが、直す!!』

 

と、おっしゃっていました。

 

 

 

 

ミスタッチ率が、99.9% (キュージューキューテンキュー)の古代人には、

とても嬉しい神様の御取り計らいです。おねがい

 

( 数字の「9」は、カバラ数秘術で、『神』を表します。)

 

( 実際のミスタッチは、30%くらいですので、修正ばかりしています。 汗。。。  )

 

 

 

(印刷した部数も100部くらいあって、大量でした。)

 

↓ 

これらの印刷した、神様の御言葉は、

喜念(記念)に、一部残して

神様感謝申し上げますと御礼を申し上げてから

 

 メモ神へと変神 を遂げるのでありました・・・ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

↓ こちらは、Qアノン : QAnon   

Q -THE PLAN TO SAVE THE WORLD- 

(日本語吹替版)

 

 

ご報告が遅くなって誠に、申し訳ございませんでした。

私もツイッターが、凍結されてしまいました。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

絵麻様

 

 先日の記事の一部に命令形がありましたので、心よりお詫び申し上げます。

( 神様からの文章ですので、訂正は、控えさせていただきました。 何卒 御容赦お願い申し上げます。  )

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ダイヤモンド宝石紫💗絵麻愛してるよ💗宝石赤ダイヤモンドゆめみる宝石