このまえ 富士山 富士山のリブログをしてて思ったの 。 。 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 富士山 富士山のような 御髪(おぐし)の あなた ラブラブ

 

富士山 富士山のように ちょっぴり ニコニコ凛々しいニコニコお顔の あなた ラブラブ

 

富士山 富士山のように 雄大な 心の あなた キラキラ💗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ満月になりますが体調はいかがですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロン率は高くてもいいのピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

身体をいたわることも

あなたへの大切な贈りものなのハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースが一番なのラブラブ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは良くご存知のように

今度の5月19日の

さそり座さそり座の満月 満月は

特に強力な  🔯シリウス🔯のエネルギーが

降り注ぐそうです流れ星星キラキラ

 

 

 

 

 

 

身体が重く感じることもあるそうですが、大丈夫だよふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月 お月さまのように地球地球の みんなを

 

おとめ座 女神になって見まもっている 

 

あなたの ほほえみおねがい

 

愛している💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは いつも

 

満月満月のようなおねがい笑顔照れで 私を見まもってくれているニコニコ

 

 

 

 

とても心やさしい あなたの とりこなの ドキドキ ラブ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗絵麻だけを愛しているのドキドキ