昇物語2ndサンコー一之江

テーマ:
いやぁ今から名古屋に帰りますけども、何はともあれ苦しい戦いだったぁ。

ハナビがダメだったなぁ。
朝イチ485嵌まってバケって…。
心折れるわ!!


風鈴が良すぎたから辞めるに辞めれなかった。
まぁすぐに辞めたけど。

この時点で-700枚。
ちょろちょろ打って-1150枚に膨れ上がる。笑

で、でだ。

新しいバイオハザードに移ってガックンしたからリセット濃厚。
初打ちだから調べながら打ってみた。

あれでしょ?絆みたいな感じの台っぽいでしょ?
スルー回数もあるし。
異色、同色の概念あるし。

ちまちま打って1450枚で使用ストップ。


800枚くらい出て、あとはダラダラ展開。
弱チェリーも弱かったし辞めてAの偽物少し打って終了。

使用1450枚
回収771枚
差枚-679枚

相方のマオ天さんに助けてもらってチーム差枚は+で終了。

マオ天さんありがとーございましたー。
AD