道案内 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

道案内

こんばんは



今日地下鉄で困っているアメリカ人の方がいたので道を教えてあげました。。。

が。。。
いざ海外の人と会うとなんか緊張して思うように単語が出てこなくて、脇汗半端なかったです。笑 
けど終わったあとには凄く感謝の気持ちを伝えてくれて、ああ苦しながらも頑張って良かったなって凄く思いました。


自分の対応力と英語の単語力の無さ。。。
屈辱です。。

でも、その人が持っていた地下鉄のマップ凄く分かりづらくて…
僕も正直見辛くて大変でした。

グローバル化グローバル化って言うけど、
まだ不親切だなって正直思いました



ちゃんと着けたかな。
うわめっちゃ心配になってきた泣
遠く行ってたらどうしよう



あー心配性炸裂だよー

今年は英語と韓国語頑張ります

CROSSGENEさんとペラペラ話したいです。


テキスト買おう


おやすみなさい。




{E98AD28E-2188-4D3F-929A-3CF203249538:01}




(心の声)