先輩ブログ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

先輩ブログ

夜分遅くにすみません。

写真集早く発売されないかな
僕のやりたい事もやらせて頂いたので、松岡広大のエッセンス120%入ってます!

滴ってます!!笑


そんな今日は中学時代の仲良い先輩とご飯に行きました

焼肉美味しかった

先輩は大学で英語を頑張っているそうです

先輩、俺も英語めっちゃ好きです


先輩、


いや先輩って言いたいだけやん!


先輩は今年で二十歳なのですが、
自分の好きな物を貫いている人です


そんな人はめっちゃくちゃ好きです、どんな分野であろうとね^^


普段の生活に、こうして刺激を貰える人がいて幸せなり。



二十歳と聞いてゆたぽん、たくや二十歳おめでとうございます。

なんかFROGSメンバーたくやとまさきと健ちゃん集まってたし


ゆたぽん髪切ってなんか格好良いし



完全にブログ読者です。笑
アミューズってフォルダ作って見てます。笑





そんなブログ読者の
松岡広大第二章、どんな幕開けにしましょうか…




日曜日の駅のホーム、酔っ払った人たちのお祭り騒ぎ


発声すごっ。笑
レクチャーしてほしい。

おやすみなさい。



今週も一週間お疲れ様です!

明日からもやるべき事はしっかりやって、頑張っちゃおうー!



んで休むときは全力で休もう!

{EE3AE3F0-D79F-4C8B-BF31-FA7C868EB264:01}