感謝の気持ち | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

感謝の気持ち

こんばんは。


無事に、昨日「FROGS」の千穐楽を迎えることが出来ましたー!!

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!


当日券も多く出たようで、本当に嬉しい限りです。


僕は初舞台という事で、とても不安がありましたが

キャストの皆に支えられ、毎日お互いに切磋琢磨しながら稽古から千穐楽まで駆け抜ける事が出来ました。

また、一流スタッフの皆さん


稽古から本当にありがとうございました。
本当に素晴らしい映像、音楽、照明なので、とても自分には勿体無いような気がしました。
FROGSの世界を作って下さいました。
ありがとうございました。


そして、五朗さん。

五朗さんには役者としての基礎をとても叩き込まれた気がして、自分にとって大きな物になりました。

本当に一から教えて貰いました。

何事も親身に教えて下さって、いつも
愛を感じていました。

僕みたいな初舞台でしかも未熟者な僕の演技を真っ向から受け止めて、そして返してくれて、自分と面と向き合って下さることが本当に嬉しかったです。

自分の役者人生を大きく変えて下さいました。


本当にありがとうございます。
心から感謝しています!!!!!!


そしてなにより
毎日来て下さったお客さんに感謝しています!!

お手紙、プレゼント、本当に嬉しかったです。

本当に沢山の人に支えられて終える事が出来ました。


こんなに恵まれた環境にいれて、僕は本当に幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

7月の再演は
もっともっと感謝の気持ちを、恩返しができるように、更なる飛躍をしていきます。

パフォーマンスは誰にも負けません。

もっと素晴らしい物を表現出来たらと思います。


それでは
お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!!!!!!


アマネas松岡広大