HOT!!

テーマ:

皆さんこんばんは!!!!

市川コウダイ     です。
なぜカタカナにしたかと言うと、友達から下の名前をカタカナにするとカリスマ感が出ると言われたのでクールに決めてみました✌︎

さて今日は

『僕の強い味方』のコーナーです👏
また安っぽいコーナーを作ってしまったものです。。

そんなことは置いといて、さっさと紹介しちゃいましょう!!どん!!


{FC577B92-9C73-499F-A9AA-A59D19FCB66B}


そうです、ヨガマットくんです。
今日も水色が素敵ですね👏

僕は自宅でヨガをするのですが、最近は暑くて少し怠けてしまってたんです...

しかーーーし!!!

天才の僕は思いついてしまいましたよ😎
暑い室内でヨガをすれば...



流行りのに『ホットヨガ』になるのではないかと!!

思い立ったが吉日!!!と言うことでさっそくやってみたのですが2秒で冷房を入れました。(笑)
皆さんも室内での熱中症には気をつけてくださいね🤥

今日もお疲れ様でした♪





AD