『右手には繋いだ左手。それを何と呼ぶか僕は考える』 | くまたにたかし の いろは日記

くまたにたかし の いろは日記

【 画家・くまたにたかし オフィシャルブログ 】

制作活動 や 日々のこと。



遅くなりましたが、

新年 明けましておめでとうございます。

年末の 仙台・大阪・京都・そして年始の実家の岐阜・三重と。
年をまたいで彼方此方とまわっておりました。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く 厚く御礼申し上げます。
本年も より一層のご支援を賜りますよう 心よりお願い申し上げます。

今年は、もう少しブログも更新して、言葉を紡ぎ、作品にも
深みが出せるよう、いっそう精進したいと思っております。



とりあえず、年末年始のダイジェストを。



2011年以降、毎年 企画している
【被災地にクリスマスプレゼントを送ろう】

今回も、参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
現地で手伝ってくれた学生たちも、本当にありがとう。

被災地での事は、また後日ゆっくり書きたいと思います。


【被災地にクリスマスプレゼントを送ろう 2013 】
https://www.facebook.com/events/370029346461656/


来年も再来年も、5年後も10年後も続けていきたいイベントです。




ギャラリー龍屋さんの『タツコン』もありがとうございました。
投票頂いた皆さま、作品をお買い上げ頂きましたお客様、誠にありがとうござました。




年末、最後の納品は、BODAIJU EXPOでもお世話になった NEW OSAKA HOTEL 心斎橋。
ホテルの5F レディースフロアに、くまたにと渡邊の作品を飾らせて頂きました。

【NEW OSAKA HOTEL 心斎橋】
https://www.facebook.com/noh.shinsaibashi





そして、EXPOの打ち上げも兼ねて、ボダイジュでの忘年会。
敬愛する作家仲間との楽しい時間でした。




京都ではバンビのアトリエにて作家仲間が集まって忘年会。
買ってくれた作品をようやく手渡すことが出来ました。




大晦日から三箇日、渡邊の実家で過ごす。




その後、僕の実家へも顔を出す。
近所の椿大社へ参拝。芸術の神様が奉られている事でも有名です。
みくじは、二人とも大吉◎




実家のモモさん。




三重の実家を出た後、そのまま 作家仲間のはしもとみおちゃんのアトリエに。
今年の動きの会議を。愛犬の月くんも変わらず凛としております。




そしてポポも相変わらずです。



そんな感じで。



今年も皆さま、全国各地でお会いする機会もあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いしますね◎




* * * * * * * * * * * * * *

$くまたにたかし の いろは日記    くまたにたかし の いろは日記    $くまたにたかし の いろは日記

* * * * * * * * * * * * * *

$くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記 $くまたにたかし の いろは日記


・・・ Pray for Japan ・・・