1/21(火)こだはぐカフェ@鈴木公民館のご案内 | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。

こんにちは🙂こだはぐの阿部です。
新しい年が明けて、あっという間に半月も過ぎてしまいましたね💨
今年もこだはぐを、どうぞよろしくお願いいたします😊また、カフェで皆さまにお会いできることを楽しみにしています🎵

令和2年初のこだはぐカフェ、開催します❗️


【1月こだはぐカフェ@鈴木公民館】

●日時: 1月21日(火)

               10:30~14:30

 

※ランチの食券(500円)を10:30から販売します。限定20食とさせていただきます。

ご了承ください。


●会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
小平市鈴木町2-772 「花小金井駅から徒歩12分」
●入場料: 100円(フリードリンク&お菓子付き)


※駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

※この事業は、歳末たすけあい地域福祉活動募金による助成を受けています。

 
 
☆今月のお話会☆
「アンガーマネジメントで上手に怒れるママになろう」
11:00~11:50 

※受付先着順(定員17組)
※参加費:資料印刷代 10円

子育て中はイライラすることがいっぱい。
ぐっすり眠りたい!私の時間がほしい!
なんで私ばっかり!夫は楽しんでズルイ!
イライラがたまって大爆発!
こんな風に怒りたくないのに。
そう思ったことはありませんか?
ワークを通して怒りのメカニズムを知り1、上手に怒られるママになりましょう♪

講師:金田千鳥さん
(アンガーマネジメントファシリテーター、社会保険労務士、キャリアコンサルタント)

お気軽にご参加くださいね😊

         
☆ランチ☆  12時~

こだはぐ料理チームによる、手作りランチ。

小平産の旬の野菜をたっぷり使い、身体に優しいメニューです。

 

今月は・・・


⚪️お野菜たっぷり豚汁

⚪️雑穀米ご飯炊き込みご飯風

⚪️こだべじサラダ

⚪️黒ごま豆乳プリン


寒い季節、こだはぐランチで心も身体もポッかポカ💓温まりに来てくださいね!

お楽しみに~🎵



~前回のランチ~
♪農家さんからいたただいた、たくさんの新鮮野菜✨


♪皮を剥き剥き~トントン切って~

♪大鍋でぐつぐつ煮込みました!

♪料理チームが頑張って作ったお料理を、ママ達が美味しい😃と言って、楽しく召し上がってくださる姿がとても嬉しく、励みになります😉


それではスタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています\(^^)/