5/21(火)こだはぐカフェ@鈴木公民館のご案内 | 小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)は「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。


テーマ:
こんにちは😊
こだはぐの阿部です。
風が心地よく、爽やかな季節ですね🍀
 
21日(火)は、今年度初のこだはぐカフェ✨
3月以来、2カ月ぶりの開催です!
(今年度は、奇数月の第3火曜日開催を予定しています)
 
火曜日のお天気が心配です☔️お足下に気を付けていらしてくださいね。
久しぶりに、皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思いまーす💕
 
【5月こだはぐカフェ@鈴木公民館】

●日時: 5月21日(火)

                 10:30~14:30

 

※ランチの食券(500円)を10:30から販売します。限定20食とさせていただきます。

ご了承ください。


●会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
小平市鈴木町2-772 「花小金井駅から徒歩12分」
●入場料: 100円(お茶&お菓子つき!)


※駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

※この事業は、歳末たすけあい地域福祉活動募金による助成を受けています。

 
 
☆お楽しみ企画☆
⚪️産後ドゥーラさんとの
                              お話し会⚪️
 
「幸せな子育ての
                      はじめの一歩」
 
⚪️講師: 上高原 久枝さん 
     (産後ドゥーラ協会認定 産後ドゥーラ、
        小児保健専門講師)
 
産後ドゥーラさんをお招きして、産前産後の体と心の変化や産後6週間の理想の過ごし方、新生児や上のお子さんへの接し方などをお話していただきます。
4年間に約300人の産後ママをサポートされた経験豊かな講師のお話は必聴です。
ぜひご参加ください。
 
☆時間:11:00~11:50   
☆申し込み:なし
☆参加費:10円(資料代)
    ※チラシには記載されていませんでしたが、 資料代として参加費をいただきます。ご了承ください。
 
☆ランチ☆  12時~
 

こだはぐ料理チームによる、手作りランチ。

小平産の旬の野菜をたっぷり使い、身体に優しいメニューです。

 

今月のメニューは・・・

当日のお楽しみに~😊

 
~前回のランチタイム~
 
 
~毎回農家さんからいただいているお野菜~
 
企画だけでも、ランチだけでも、気軽に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしています\(^^)/


↑今年度からチラシのデザインが変わりました♪
子育て支援課、子ども家庭支援センター、各児童館、健康センター、市内東側の公民館、地域センターに配架いただいています。